インストラクター養成講座2日目 | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。

今日はインストラクター養成講座

2日目でした

wet on wetとレタリングの

レッスンです

{3CA9F249-29C9-4CFF-B618-8F982E23EEED:01}

今日はお喋り少なめで

頑張ったのですが。。。

説明を聞いて、先生のデモを見て

さぁ、やってみましょう

。。。。。。。

お得意の優柔不断が炸裂して

色を決めるトコからちょっと悩む私

さらにデザインでまた悩む

そして、ああ。。。失敗した

デザインを考えたりするには

時間がたっぷりないとダメだな

相変わらずセンスないなーと

思い知らされた1日でした

そんなこんなで

今日も余裕を持って終えることは

出来ませんでした

残りあと2回頑張りまーす