セレブ夫人にとは2年ぐらい前でしょうか

オラクルカードの黒須 えいこさん




が紹介しているニー 亜紀子さん

のワンピース試着会で初めてお会いしました

https://www.instagram.com/maho_de_dress/?hl=ja


その前に

セレブ夫人が

グリーンゲーブルズ の

Yukiさん


chikaさん



chikaさんとお知り合いだというのは

ブログで知っていたのですが


この繋がりはどから?と

ビックリしてしまいました


黒須 えいこさんの妹さんとの

繋がりからだそうで



セレブ夫人はその時に

だからブログって面白いわね!と

おっしゃっていました


その当時

私は今すぐにお話を聞く要素が

無いけれど

いずれゆっくりお話したいなと

思ったのです



その後

ワンピースの試着会で

もう一度お会いしました。




今回

「潜在意識に隠れた恐れを数秘で読み解く

お茶会」

というのを見つけた時


お茶会という感じが気楽でいいかな?と

ピンときて申し込みました


参加者の方が急な都合で欠席されて

私一人の個人セッションのようになって


自然に今の自分の話をさせていただくと

今は7の時期で自分の内面に向かっている時

だそうで

流れにあっているようなのです


その他色々なお話 アドバイスを

頂いて帰ってきました

時間もオーバーしてしまいました💦


此方がセレブ夫人です

わたしです😅


セレブ夫人もファーっとした喋り方なのですが

その時は言葉が次々に出て

やはり機関銃並みに感じました


今のわたしにはそれくらいが必要だったの

でしょう


こちらはセレブ夫人がひいてくれたカードです



夜  最近はYouTubeのタロット占いに

興味が出ていて


いくつか見ていたら

その昔 アランコーエンさんの

セミナーに行った時のアーカイブが

出てきて


あっ これ知ってる 行ったわ!と

思い出して懐かしく聞き返しました⭐️



話の内容や

その会場にいた自分を思い出したり


なんといってもアランコーエンさんの

雰囲気が

ファーっといていて

すごい癒しなんです

それが体の細胞に染み渡るかんじ!



今日セレブ夫人が話されていた内容に

通じていて


セレブ夫人に会うのは今だったんだ!と

思いました


自分の中の潜在意識には

恐れがたっぷりあったことに

気がついて

それがここのところの悩みの

原因だったのかもと思えました



沢山仕事していても疲れを感じていなかった

のは

緊張状態だったのだと思います😵


これ以上これを続けていたら

心!身体が悲鳴を上げるかもしれません


気がついて良かった!

決断も出来ました✨✨✨



セレブ夫人の潜在意識の話は

今の私に必要な事を思い出させてくれました💕


good timingでした



ありがとうございました❤️