4月は毎年不調な話 | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

日々の事、子育てのことを絵日記で更新してます♪

お久しぶりです

久しぶりにブログに戻ってきました歩く

 去年は子供がインフルエンザで入院したりと色々あり、何回かブログ更新しようと思ったのですが出来ずにいました煽り

私の近況なのですが
とても調子が良く、元気に過ごしていました
歯痛ももう全くなくなっていたと思います

が!
4月に入った途端に何故か不調に絶望

久しぶりに2日ほど歯痛もありました煽り
風邪をひいてしまったのが原因で肩こり、頭痛、歯痛になったみたいです

あーそういえばこんな痛みだった
と悶々としてしまいました
私の場合は歯がキーンとするような痛みが来ます

とりあえず2日で歯痛は治ったものの、今もまだ肩が痛かったりメンタルも少し不調です

体調と精神は繋がってますね

体調が悪いとやはり落ち込んでしまいます絶望

ただ、4月は毎年体調悪かったな〜とふと思い、
ブログ読み返したらやはり毎年不調でした笑ううさぎ



こうして振り返ることが出来るので日々のことを綴っておくのっていいですね

毎年4月は不調なんだ、この時期を過ぎたらまた楽になるとわかっていたら気持ちも楽になりましたほんわか



なので今は無理せず何とか毎日やりすごしたいと思います大あくび



歯痛が起きた時に助かったアイテム↓

スカルプブラシとボルタレンゲル


肩の痛みもあったのでボルタレンゲル塗ったら何故か歯痛もおまさりました、まじ神すぎた泣くうさぎ
ロキソニンより効くボルタレンゲル

歯痛と頭痛があったので、スカルプブラシで頭マッサージしてたら楽でした目がハート
痛いと身体がギューって固まるから余計に痛くなるんですよね
頭ほぐさしたらだいぶ良かったです
やりすぎには注意⚠️