KAORIです花

 
 

今日は冬至ですね✨
皆さまはどのような一日をお過ごしでしょうか。
 

 
私の今日は、冬至という宇宙リズムの節目ででもあり、潜在意識アロマ®の実技試験発表日ということもあり、W節目!!✨✨
 
 

 
結果は無事に合格ひらめき飛び出すハート
 
 

 
潜在意識アロマ®の開発者である
森江帆乃香 先生はじめ、
サポートしてくださった先輩の皆さん
本当に本当にお世話になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんなにも手厚いサポートの講座は初めてでした!!!



安心安全な場で、
仲間たちとも魂の再会を果たし
多くを学び合えたことにも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ
 



そして!!!!
モニターセッションを受けてくださった皆さまキラキラこの度は本当にありがとうございました!!皆さまのご協力のおかげで、合格へと繋がりました泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ


セッションを通して、多くの気づきを感じられたり、心温まるご感想もとっても励みとなりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 


皆さま!!ほんとーーーに、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


2024年はセッションにヒーリングに
さらなる活動の年にして参ります!!



【予告】潜在意識アロマ®体験セッションのご案内

※オンラインセッション 120分

※香りスプレー、アロマストーン付


* * * * * * * * * * * * * * * 


*潜在意識アロマ®セッション 120分

通常 13.000−

        【体験価格】5.000-

2024年1月末、お申込分まで

【体験価格】4.400-


  ★オプション

       シータヒーリング      1.100-


2024年1月に募集開始します!!

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ




 ご感想①


ご感想②





 

友だち追加

 
https://lin.ee/ukDGyFt 

 







冬至の今日は金龍さん✨を迎え入れ
その後、産土神社にご挨拶とご報告✨🚄





晴れの日に感じるような、心動く瞬間・心地よさを大事にしています♪  

不要なエネルギーは解放し、心晴れやかに☆**

〜KAORI〜