KAORIです花

 


潜在意識アロマ®は

精油の香りを通して、【魂の望みを知り、魂の望みを叶える】ためのセッションです。


************************************

 

 

先日、セッション練習を受けてくださった

多摩・八王子の女性専用プライベートサロン

 Studio ai ♾️ worksさんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

潜在意識アロマを初めて受けました(^∇^)

 

五感の中でダイレクトに本能に働きかける嗅覚。

思考が入らない分、今の気分が正直に反映されちゃう興味深いセッション。

 

アロマをかいで、

香りのキーワードを直感でチョイス。

そこから今の自分をセラピストと一緒に読み解き、導いてくれます。

 

価値観の深掘りを一人でやると いつもの思考癖にハマってしまうわたし。

だけど、アロマの香りとセラピストさんが導いてくれるのでスム〜〜ズに深掘り地点に到達。

 

仕上げには、アロマスプレーとアファメーションのセットで潜在意識の書き換えサポート。

これから朝晩と好きな香りを楽しみます。

 

世の中には本当に色んな手法があるな〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 
 

 

 Studio ai ♾️ worksさん、嬉しいご感想、ありがとうございました音譜キラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
Studio ai ♾️ worksさん

 

 

星ジャイロトニックアクセスバーズなど、カラダとココロを整えるお手伝いをしてくれる女性専用サロンさんですラブラブ
 
 

 

 
KAORI☆**