KAORIです花
  

 
前回に引き続き

 

 
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねキラキラ

癒しスペース

ハレノヒ

Kaoriさんへ

 

 

セッションありがとうございました😊

好きな香りで自分を癒しながらの導きでした。

自分の潜在意識にKaoriさんの声と言葉が加わりアクセスした感じです。

Kaoriさんの声は間違いなく持って生まれたギフトですね。安心します。私の内側と繋がりを感じました☺️

 

実現の日付の設定の時、『叶っちゃったら 困る』とエゴの声がよぎりました💦

叶ってない事実にしがみつく自分を見つけてしまいました。その事をとりあえず認め→次の日の夜→な・なんと、ある願いが叶った映像が見え始め、外で号泣😭、気分は最高😇

 

自宅でつくれる未来予想図は楽しいです。たくさんの人に伝えたいです。

何よりもKaori さんに出逢って良かったです💖

 

 

 
嬉しいご感想ラブラブ
誠にありがとうございましたキラキラ