Valentine's-Dayε)))彡 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

今年は張り切って


セバスチャン


とかいう聞いたことも無い名前のケーキ作りに果敢に挑戦(՞ټ՞☝



材料たち⬆️


ベルギーチョコを買ったよ✌️

ちょっと味見したけど、

ビター具合が良くてめっちゃウマ🐴➰🤍


途中も撮ろうと思ったけど忘れるよね(笑)


プレーンとココア2種類のパウンドケーキを焼いて、

それぞれ縦横4等分にカットして、

組み立てるっていう!!


⤵︎ ︎つまりこうなる

ママレードジャムをノリ替わりにして、案外ちゃんとくっつくーーー


断面⬆️こうなった!

やったーちゃんとできた╰(‘ω’ )╯三


それからチョココーティング✨

バットが無いので菜箸とマステでセルフバットを作り上げたw

ここに置きながら、チョコをたらして〜コーティングして〜

飾り付けは🍓✩°。⋆♡*

今年も活躍のとみざわさんのフリーズドライクランベリー

と、アーモンドダイス

で、冷やしておくと!


〜冷えたらカッティング〜

きったねぇけど⬆️こんなかんじになりました⸜🙌🏻⸝‍



ラッピングもしたよぉぉ



味見したらちゃんと美味しくできてて感激ー

よかったー

つかれたー(笑)




つーさんに渡したら

一眼レフ出してきて撮ってくれてたので気に入ってくれたということなのでしょう😂



ちなみにひーばりさんも作ったんだよ♥️



ヒバはカンタンな生チョコを♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


こっちはリーズナブルなSEIYUみなさまのお墨付きチョコ使用(笑)


ちょっとだけ食べていい?


ちょっと食べるね?


ちょっとだけね?


って50回くらい言いながらめっちゃ食ってたw

まじで太るYO😘


まぜまぜ手伝ったあとはもちろんゴムベラ舐めまわし☺️




幸せそうで

なによりデース


出来上がったやつ撮り忘れた😂

セバスチャンに必死だった私である。



そんなバレンタインでしたー\(^^)/