休園続々!と、Eテレ | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

昨日まで2回目の休園だったー💦


もーオミクロンカブメ!

😡


やっと今日からの、保育再開ε-(´∀`;)ホッ


休園中、仕事午後休にして貰えた日があって、久しぶりに近所の大きな庭園に行ったよ!

池にいるたくさんの鯉を見て楽しんだヒバッチャンである🐠

餌投げるフリしてるから、何あげてるの〜?ときくと、

ポップコーンのイチゴとチョコ味だよ💓

って言ってた😂


鯉太る😂

ていうかそんなもの、食べたことなくない?

ほんとー謎めく3歳児の発言。


昨日は夕飯の時、ツナマヨサラダをあげたら、ひと口食べた瞬間口を抑えて真顔で、

ちょっ…まっ…、、めちゃくちゃおいしい…

とか言ってて笑い止まらなかったー😂


ツナマヨは、美味しいよね😋

私がめっちゃウケてたら、その後も何回も言ってくれた(笑)



そんな日々ですが


休園だと急遽予定変更とかして大変なんだけど、一緒に遊ぶ時間は増えて楽しい面もあるかな。

ってかんじ( ᜊ°-° )ᜊ!



そういえばEテレの番組改正があるよねーーー


シャキーンとワシモ終わっちゃうの地味に悲しい…

コレナンデ商会は、時間帯的にほぼ毎日見てたからもっと悲しい!

流れる曲が毎回良かったし、結構楽しんでた。

あれって、私が子供の頃に見ていた「ハッチポッチステーション」的な感じのやつだよね。新番組はどんなかんじかな?!


更にガラピコプー終わっちゃうのもっと悲しいー!

ひばも、時々、ワクワクきゅーん!(チョロミーの口ぐせ)とか言ってたし、ムームーの優しさ好きだったし、ガラピコの中のコンピュータの「いいね」の声男前すぎて毎回ツボってたし、好きだったな〜😢

どうやって終わるんだろー?

最終回見逃さないといいなぁ🤔💭

私が子供の頃は、「あっちむいてぷん」?だっけ、?そんな感じのやつでじゃじゃまるピッコロぽろりっていうキャラクターだったな。

そういうのって、大人になっても忘れないものだねぇ。


はなかっぱは終わらないから良かった💓


Eテレといえば、最近おかあさんといっしょの今月の歌のまことお兄さんの髪型が変すぎる件について、ヒバと一緒に、流れる度に

髪型ーー😂

と言って楽しんでいた。

ほんとー、なんであの髪型になったんだろw

正面から見ると鉛筆じゃないかっ✏️




うん、変😂


そんな変なモヒカンまことお兄さんも、今月でおわりだな。

見れないと思うとちょっと悲しい謎( ˊᵕˋ ;)