お客さんに大根もらた | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

野菜の差し入れ初めてw


庭で畑やってるっていうおばあちゃんの指名のお客さんがいて👵

そのオバアちゃんは旦那さんとすごくなかよしなの。旦那さんが毎日、大大大好きだよ🥰って言ってくれるんだって!

記念日にはお花くれて、いつもほんとにありがとう…ってなみだしてくれたり!

とっても、聞いてると心があったまる🥰


でそのおばあちゃんが、畑で取れた大根をくれたよ!しかも、2本!

えってかもってくるのめちゃめちゃ大変だったのではーーー-(;゚ロ゚)-!

チャリで来たらしいしすごいw

愛されてるとパワー違うのかな🥰


そしてそれを持ち帰り、ヒバリんをお迎えに行き、坂道を登るつらさがやばめで😂

夜になってもずっと足がブルブルしてた:(´'v'):

愛のパワー足りてないな😂



それからというもの、大根料理の日々!

旬のお野菜、しかも無農薬で、かなりかなり美味しかったーーー



豚バラともやしで、中華風炒め✨



煮物もさいこう



しかも、葉っぱがワッサーァ🌿🌿🌿てついてて、それもめずらしいでしょ??

昨今では、スーパーの大根は葉っぱがカットされてショートヘアにされてるでしょ。


その葉っぱがほんとおいしくてびっくり。

刻んで油揚げと塩で炒めただけなんだけど、噛み締めると葉っぱがジワァと甘くってご飯進む♥️



ほんと、美味しくて幸せな差し入れだったー✨

おばあちゃんがチャリで頑張ってくれたことに感謝しかない🥺




⬆️最近美味しいとこの顔するナゾ