びっくり! | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

人生初の、PCR検査を受けました!!!


Pから始まる怖いコトバ、PCR!!


私の辞書に追加決定🥺のお知らせでーす( ´ ᐞ ` )



月曜日から喉がすごい痛くて、病院へいったところ、、先生見るなり、これはヤバいかもね〜、って( 'ω')エッ…

なり、急遽検査へ…

鼻の穴へズブリ!

いってぇぇやつだよ😂


今回のオミカブとか呼ばれてるコロナは、喉痛から来る人が多いらしいね!!

あとから知って💦


それでね大変なのはそこから。

検査が非常ーーーに混みあっているらしく、結果が出るのは3日後くらいねって。

まじ悲惨ぴえん


仕事場へ連絡し、ひとまずそれまでお休みに。。


そしたら次の日病院から電話あって、早!と思って出たら、、、、

なんと



混みすぎてて、やっぱり結果でるの来週になりそう。


とのことヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



来週?!


私仕事何日休めばいいんじゃっ



しかも水曜日くらいには喉痛も治ってるし、てか喉痛以外症状出てなくてもはや元気人間💪🏻ムダに。


でもこんな状況なので、職場もできる限りの対応を早急にとってくれて、助かった!!



そしてそして、家族でPCR受けた人がいる場合、ほかの家族も自宅待機になるということで、つー氏もお休みに…


謎の家族3人バケーションw

しかもどこへも行けないという😂


この期に、家の中の大掃除をしましたよぉぉ(´;ω;`)ソレしかスルコトナイ…


んで、自宅待機の5日目の今日…

いきなり病院から電話があり、院長からで…


ぶじ陰性とのこと!!!!!



まじ良かった😭✨✨✨✨


あと保育園も、2/1から再開できるって!


あ〜これで、ひとまずは、普通の日常にもどれるってことか…

ほんと普通に感謝…


私はひと足早く、明後日から仕事再開!


朝起きれるのかなwww



というわけで


〜バケーション終了〜


でーす







本日のランチ、ホットケーキ・イチゴジャムを添へて…

完食どころか、皿まで舐める、食欲旺盛なヒバリでした。

健康にありがとう…( ¯꒳¯ )。。。スン