パンと風邪とそういえば記念日 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

やっほ(´-ε-`)
今日といえばジョンの誕生日ですね🎂

そんな今日は、朝から病院いったよ😳
今度はひばりの。

昨日からひばりは風邪をひいていて、ケホッケホッと咳き込んでいてかわいそうです。
鼻水もすごくでてちょうちんになってるし😪

なので日曜日やってる小児科へ連れていき、風邪薬をもらった💊

しかし帰ってお昼寝から起きたらいきなり、咳き込んだ後にオエッ!て吐きそう?になって焦った(>_<)😵💧
まだ病院やってる時間だったのでいそいで連れていったけど、大丈夫ですよって。私の胃腸炎がうつったのかと思って本当こわかった😨でも胃腸炎だったらまず吐くし、今は風の諸症状がでてるしまだ吐いてないから様子みてって。

はぁ心配だな😢

でもとりあえず胃腸炎うつったんじゃないみたいでそれは良かった🙏


🕺🕺🕺

といったことがありつつ、昨日は、離乳食を新しくパンを始めました🍞

⬆️これがうわさのパルのこだわり酵母食パン

原材料がとてもしんぷる( °o°)
良いよね〜
そのまま食べるとポソポソしてるけど、トーストするとさっくりもっちりしてすごーく美味しいです✨
これをひたすら毎週買おうと思う。🍞

で、これを使ってパンがゆを作りましたよ😊

※よそいかたの汚さ


右下のやつパンがゆね。

ひばりは美味しそうにたべてくれた💗
良かった💗
味見したけど美味しかった🌟

これにフルーツとかトッピングする離乳食メニューがあるけど、そんな美味なものたべたらもはやブロッコリー永遠に食べなくなりそうじゃない?( ゚д゚)


🕺🕺🕺


で、1年前の今日は、妊婦だったけど、初めて胎動をかんじた日&初めて席をゆずられた日で、勝手に記念日にした日だった( 'ω')/ 

あれから1年か!

妊娠、出産、そして子育て、とどんどん変化していく日々でめまぐるしいはずだけど、なんだか人生はなるようになるなってかんじで気づいたら今になってた🐟

これから先もどんどん変化や、決断の連続な予感がするけど、楽しくやっていこう。(←なんか薄っぺらいまとめ)

🕺🕺🕺


⬆️スイカのおすそわけだよぉ(ネット)