女紹介してください! | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

キュッ(〃♥^♥〃



NHKの大河で、今やってるドラマ。
サダヲさんが出るって言うから見てたのに全くでないけど〜と思ってたら、サダヲさんが出るのは第2部からだった☺️

で、今その第2部が始まって、しかもサダヲさんは主役だよーーNHKアザマス☺️🙏💗



テンション高くパワフルな役✨
サダヲさんのかわいさ(笑)がでてる⤴︎︎⤴︎︎
インスタのサダヲさんファンのアカウント内では、サダヲさん可愛いっていうのが基本の知識だよ。🤔

なにはともあれこれからは毎週サダヲさんを見れるね〜〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




そんなこんなでうちのひばりは最近夜寝るのめっちゃ遅くなってきた😂
寝かしつけても、すぐ起きちゃうんだよね〜。
そして1時頃まで寝ないとゆう。

今もコロコロして動き回っておりますー。
オモチャをいじり、かと思えばだめなやつ(リモコンとか携帯とかオムツとか笑)気づいたら手に持って楽しそうにしてたり、壁をカリカリしてみたり、まぁ大変よっ。
ねなよっ😵

⬆️今現在の様子

またダメなものに手を伸ばし始めた、インナーはみ出し具合ハンパないひばり