かえってきた ヒーバリ♪ | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

あくむの一夜から1日経ち🌙

なんとかお粥とオーエスワンだけの生活から脱出出来ました☺️💪
今日の朝はお粥だけにし、お昼はお魚の柔らかいみぞれ煮を追加。

大丈夫そうだったのでプリンをおやつに。←あれれ?雲行きがあやしいよ??

さらに甘いものを久々に食べたら美味しすぎて、コーヒークリームサンドを。←おやおや?完全に油断してるね。大丈夫かな?

なんか若干気持ち悪くなったりして、調子乗ったかなって思ってたんだけど、夕飯のおとうふあんかけは優しかったから☺️
私の体調は、というかまず食欲が?回復したみたいですよ☺️👏

まだ抗生剤とかのくすりは飲んでますが…

明日は朝にだーいすきなぱん!を食べちゃおうかなっ(*’ω’ノノ゙☆パンパン

何を食べようかな??と考えているのがいちばんアドレナリン出てる気がする👯💕



で、昨日の夜にひばりは帰ってきまして、お義母さんやおばあちゃんは、ずっと一緒にいたいよ可愛いよ、ひばが可愛いから無理しちゃうんじゃないかな?無理しないで、辛い時はいつでも頼ってね。楽しんでやってるんだからね。
とととととても本当にありがたいことをいっもらい😢
昨日も夜、大変だったら預かるよって。それに今日も私の体調気にしててくれて、無理はダメよ。って。😢ほんとうのおばあちゃんみたいだね😢私が、むりはしません、無理しそうになったらいつでも頼らせてくださいと言ったら、よろしい💗って言ってくれた😢
感謝とよろこびをかんじた🗻

こんなカスのようなだめな私に、このように手を差し伸べてくれる家族がいることを感謝しないと。



昨日は、一日ぶりの再開にテンションぶち上がりで絡んでくるウザ母になったわたし。
今日も一日、ひばりといれることの喜びを感じ、たのしくすごした。
体調も良好だし☺️

⬆️車で買い物にちょっとついて行った〜
ぎゅってしててかわいい🤗︎♥️



⬆️お昼寝姿はだいたんに…