げっそり! | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

ウイルス性胃腸炎になった😭

昨日の夜から、なーーんか気持ちが悪いなぁと思ってたらはげしく🤮
ちょっとすっきりしたかな…と思って寝たけどまた気持ち悪くて起きて、しばし耐えてたけど2度目の🤮🤮
もうっ、気持ち悪すぎて泣きながら夜を明かした😭
しかもひばりはいつものようにミルクで3時頃起きたから、うわぁぁとなりながらも、全身ファブリーズと着替えとマスク二重にしてなんとかミルクと寝かしつけした😵

つーさんは寝てると気づかないし、仕事で5時半には起きるのに3時に起こしたらかわいそうかなとか思ったら起こせなかった😢けどヒバにうつったらどうしようーーー( ・᷄д・᷅ )アー

朝が来て、じいじにみてもらって私は病院へ。
いつもの小児科は、内科もあるのでそこへ。
最近いつもヒバだったけど今日はわたしです( 'ω')/ 


原因としては、日曜日に妹と山下公園のイベントに行ったんだけどそこで食べた時の屋台ごはん…?
それかまぁ人混みでお腹の風邪をもらってしまったかだねって。

ていうかその、イベントに一緒にいった妹と妹の子(パル)も同じ症状出てるんだって!!

だから屋台ごはんかなぁ😢
でも!いちばんおなかのよわよわなつーさんも一緒に食べたのに、元気なんだよね。
謎ですね。🤔

で、戻って、夜中に吐いたから喉が凄く乾いて水分をとるんだけど、そうするとまた気持ち悪くなって吐いてしまう。の繰り返しで、吐くのが怖すぎて水分もとれない状況に(>_<)
病院行ったら、脱水症状になってるって言われ、吐き気止め飲んでもまた吐いちゃうかもだから、点滴してもらうことに…


⬆️とりあえず写真は撮ってみた

脱水のせいで血管が上手く浮きでずに、2度刺して痛かった(>_<)
でも病院のかたーーいべっどで1時間近く横になってたからすごく腰がいたいし、全身ひんやりして寒くなったし、気分はさいあく🤢

更に薬もらうとこは混み混みだし、(病院は、吐いたって言ったら早めに呼んでくれた)そして雨もすごく降ってるしで帰り道は辛〜〜だった💨


帰宅し、じいじに離乳食とミルクを託ししばし寝さして貰うことに。。


数時間したら、オムツ替えだとかでバタバタしだして、なんだかてんやわんやになってきてるし…
じいじも疲れちゃったみたい💧

ということでひばりも戻ってきまして、共に昼寝😪
寝て…るときはいいけど、少ししたら起きて😵
いつもみたく遊んだり出来ないしすぐに抱っこできなかったから泣き喚きがすごい:( ;´꒳`;):

抱っこしたらぎゅっとしてきて泣き止んでくれた。かわいすきる。ほんとはすぐに抱っこしたいしたくさん遊びたいし( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡もしたいんだよ(>_<)(>_<)(>_<)


そうこうしてたら、なんだか体が熱くて(わたしの)、はかったら38.8℃の熱が( °o°)でもこれはウイルスに体が抵抗して、治ろうとしているってことですよね。って思ってなんかいい感じな気がしてきたので、気合いでひばりを寝かしつけたら私もお粥を食べて薬飲んで寝た(-_-)zzz

つーさん帰ってきて、とりあえず一安心。
明日からお義母さんが連休とのことでひばりを預かってくれるということに!!
ひばりと離れるのは寂しくて心が引きちぎれそうだけど、うつるのもやだし、早く治すために、お願いすることに(>_<)💦

夜はぐっすりと寝られました😪
ひばりも、朝まで起きなかったらしい!
よいこだ( ¨̮ )💕nice

そして今日も、夜まで預かってくれるって!
なので私はこうして横になり、のんびりゆっくりさしてもらってます🙏

薬のおかげもあるかもしれませんが熱も吐き気もおさまっていいかんじ。
まだお粥とオーエスワンのみの生活だけど…油断しないように頑張ってなおすね(´-ε-`)
早くヒバヒバと会いたいよ〜〜

すき😘