準備OK | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ボーッとしてられませんね💦



出かける日は

準備指差し


ストレッチも終えて

動きやすい体づくり♪


風というか空気が冷たい🌁⛄️🌁


気合い💪


📺️流氷に囲まれてシャチが呼吸困難らしいシャチの群れ北海道羅臼沖❗️


12頭のうち11頭が死ぬ

救助が難しい!


あの流氷キューン

昔、流氷の中へ

そういうアクテイビティがありました。


ウエットスーツを着て…


それは、チャレンジしたい気持ちもありましたが、しませんでした♪


流氷❗️



4日ぶりの青空☀️が続く水曜日~



*📺️ワイドスクランブルでした


来週は気温が高くなりそうな…