曇り空 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

雪解けは青空❗️

イメージダウン⤵️


屋根の雪も無かったり、残っている家もあり、、瓦の性質かしら

同じ北向でも場所によりけりなんですね


その代わり溶けた雪が水になり、落ちる音がやたら聴こえてきますね💕


雪解けの様子でした😂



不要不急の用事がないので

籠ります。


部屋干しの🌀👕も終えました♪


今はスノードームづくりの様子を眺めています

ノンストップ📺️ですね💕


先生作 バレンタインのプレゼント


三上さん作 は動物😅

リンゴさん作 猫とスノーマン?!

小薮さん作 男女と動物

設楽さん作 

泡が多くてスノーが落ちてこない💦💦💦


あとで先生が修繕を、

だそうです🤣💦


ライブですからね🤣💢


時間もマチマチ

直ぐに次のコーナー笠原将弘が伝授

食べごたえ抜群ブリカツ


プロならではの目線を伝授

笠原の目


千切りキャベツの煮びたし


短時間に作ってスノードーム、食べて煮びたし、


忙しい番組ですね💕


CMの後は



楽しそうでしたが大変なスノードームづくり❗️



お疲れさんラブラブイエローハーツスターキラキラ流れ星


リアルタイムに書くのも忙しい、間違っているかも知れません🙏


大根おろしでウスターソースを❗️さっぱりして良いラブグッ


プロにプロっぽいは🤣💦💦💦

設楽さん😅


ブリカツを試食♪


😋🍴💕

笠原流ブリカツ❗️


流石プロだわ~⤴️

設楽さん😅


ノンストップ📺️

まさにノンストップでした❗️


番組はまだ続きます・・