雪❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

本格的に



雪❄️⛄️模様になりました



❄️


屋根も白くなりました



夜は街灯

雪❄️の様子が

よくわかります



明日は道路が凍りますね


予定は変更ですね



とにかく、☀️が⛄️を溶かしていつもの道路にならないと動けませんね



こんなときは、

仕事をしているときを思い出します

早め早めに出かけて、

雪かきを、でした😂


大変だったことを、思い出します


今は通院ぐらいですので


明日でなくてもキューンラブラブ


なので助かります♪

自由に生きていますので✨✴️✨✴️

って言うか、動けませんし

動く必要もないですし

良い身分です🌠



朝早く出かけるという、非常勤をされている後輩もいますから、、

マイカー通勤ですけどね、凍りますから気をつけないと、スリップにも気をつけて、ですね💓



都心は1センチの積雪📺️

我が家付近も同じ様な感じになりますね、これから❄️❄️❄️



近所の病院も夕方に貼り紙を出して、既に休診でしょうね❄️