チーズ餅 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

Eテレ視てたら


なんか簡単そうだったので



作ってみました


2人前の材料でしたが、

1人前を♪



チーズが多かったみたい

レンチン時間も2人前の感じ


失敗かな😅



中々丸まらなくて

チーズが多かったみたいで



でも、丸めたら丸まりました!


海苔を巻いて😋


材料があると直ぐに試してみたくなりますね!


結構重くヘビーな腹持ち💦


チーズは2人で50gなので、25gでよかったみたい😵


食べれたからヨシ‼️


クッキングシート❗️

買っておかなきゃ😃


ラップやホイルは使うので買い置きがありますが、シートって、あまり使わなかったので、以前はクッキーとか作りましたのでその残り😂


買い置きしたいですね✨

メモ✏️❗️



⛄️が降ってきましたね📺️


警報級大雪うずまきピリピリハッ気づき


地元は未だですが、降るのでしょうね💦😵💢


皆さん準備はしているでしょけど、

昨日から🆕👂️📺️


ですものね…


チーズとお餅😅

効くわ

🍴🈵😍

チーズの量が多すぎて…


寄りによって自然解凍しているのも

杵つき丸餅餡入り


参ちゃうわね😵


📺️😅



カロリーの高いこと😵💢


運動不足な⛄️の日ですし💦


時間が経てば、ね💓



未だですこちら


🌁⛄️🌁



杵つき丸餅餡入り

なので、🍓をいれて

いちご大福にして😋

美味しかったですよ 💕


この手がありますね!

未だあるのよ杵つき丸餅

よもぎ餅も♪


🍓を入れるとさっぱりして😋🍴💕


解凍して焼くので手間がかかりますけどね😋🍴💕ですから🆗✌️


ランチはチーズ餅&いちご大福になったとさ…