鍛える❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

筋力up👍️



使わない筋肉を昨日あたりから始めています❗️


無理なくですが、伸ばすところは当然なんですが、様子をみながら伸ばします♪



ジムとか行ってませんし、歩く🚶

だけでは、筋トレは難しい✨


ストレッチだけでも、筋トレになりません。


それを感じまして、始めてます。


大分動かしやすくなりますね👍️



ちょっとキツかったり、もありますが、使ってなかったからですね💕


朝夕❗️

続けることが筋トレ💪へ

そんな風に思います。


日々衰えていきますから、ね!


家で出来る筋トレを❗️


いつも同じプログラムではどうかな😅そんなことも考えながら、いろいろ試して負荷をかける♪勿論無理なくですょ♪


便利なものが世の中にはありますから、助かりますグッ

ジムに行かなくても、出来ます指差しキューン



今回明日のストレッチはナシになりましたし、週一も良いですが、ムリがなければ出来るだけ動かして鍛えたいですね💕



天候も⛄️とか、、家で出来るのであれば、その方が気楽ですし、感染症も防げますし、器具はありませんが、…


気持ちだけでもやる気へ👍️