弾丸トーク炸裂❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

異常がなかった彼女は



弾丸トーク炸裂でした


こちらのテーブルも、お嬢さんがカナダで、ナースをされてる方のお話で、盛り上がり🌠🤣🌠


テーブルが二つありますと、どうしても、話題が別れますね♪


誰が何で死んだとか、そんな話題が炸裂❗️


入院して死にたい✨とか、(笑)

それはそうね、と相づちを

家でだと、検死とかいろいろ大変なのよね(笑)


病院ですと、何時何分…

死亡届が簡単😅


ナンダロね♪その会話ガーンガーン


次回の日程❗️

その日は二の初午の祭りで神社へ行かなきゃ💦とか、

様々💢😵💦

予定の日はお店の方の都合で延期となり、、各々の都合がつかなかったり…

稲荷神社のお祭り…

知らないことを知る機会になりました♪


身近な神社ですが、お祭りというものがあるのですね!


二つのテーブルも座る場所を変えると為になるお話もあったり、勉強になります👍️


へぇー😃💡⤴️

って、ね💕ラブラブラブラブスターキラキラルンルン


食べて話して更にお勉強をびっくりマーク


有意義なランチ会と、なりました🥰👄🤣💋👄🤗💋👄🙄💋