ライブ♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

またもや



失敗



もう一度みてからに

すれば良かった



滝のあるところで、最近

ライブを♪



BayFM❗️と、ありましたので


📻️

流れるかもしれませんね



🔚ってなくて、

逆さだったり、お客さんが写っていたりと



マジかショボーンブルーハートブルーハーツ音符



本番では無かったようなので

まぁ、いいっか🎶😊🎶



私服で、リハーサルとか♪


午後1時3時らしいです👐


アドベントカレンダーを購入👍️



12月1日にお披露目しますね♪


外は南風の突風🌬️うずまきダッシュ


凄かったわ💦