珈琲たいむ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

モネ展人気のワケ

めざまし8📺️


上野の森美術館♪


上野の森美術館と言えば

ゴッホ展へいきましたね👍️


その後、

ゴッホ美術館へ

オランダのアムステルダムへ


モネも行きましたね♪

パリへ


良かったと言う感想が

多いですね上野の森美術館


大体本物をみてきましたので

ワタシ👩キラキラスターラブラブルンルン



ですけど、最初は上野の森美術館ですよね♪



絵を描いているときに出かけますと更に関心深く、筆のタッチとか見いってしまいますね✨


前に行きすぎて

ご注意をガーンガーン



そんな思い出もダッシュ笑い気づき




最近は全てに興味が薄く困ります♪


まだ見ぬものはものすごく関心がありますね…


殆んど見てきていますから

見てないもの‼️


であいたいかな

ワタシ👩



コロナ禍開けて

皆さん❗️

楽しまれていますね👍️


足あしあと足ラブラブスタールンルンあしあと足キューンスター