進化した東京❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

そのお膝元に住んでいる方は新しいビルはあまり、変わらないわよ💦🤗🥰😫と、、住んでいる人は関心が無いのね♪確かにね、お膝元は、、そうなりますね!


京都や奈良在住の方も、近所のお寺な感じ💦みたいですし😃


私の希望はどうやら、

ナイかも🌠😫🌠


なので、諦めることにしました。


次回の方は、自宅に招きたいらしいです。


そういうのって、関心ないワタシ👩

それも、お断り致しましたガーンアセアセ

お話をしたいらしいです。

カフェでも良いことじゃない?!

ステキなカフェへ行ってみたいワタシ👩


ジェネレーションギャップがある、ワタシ👩達です🤗💦


最近✈️✨も行かないし、お出かけに憧れてますが、、難しいお仲間ですね♪

話もガーン真顔笑い気づき

合いそうも無さそう♪


今が楽しいワタシ👩

ですので、もっと楽しくないと

ムリね😀💦


次回は行かないかもしれませんワタシ👩


そんなことを考えてる今日の


ワタシ👩でした。



そう言えば…

ショートクルーズ🚢のお誘いが

来ていました



まだ、開封してませんがラブキューンピンクハートラブラブ