バタバタしない月曜朝♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ストレッチへ



早めに教室へ



1時間半のストレッチもなんなく終えて🏪へ


ランチは買いません🥰



話題は動物❗️

いろいろな動物がこの近所にもとかとか、ハクビシン🦡🐗🦝がいるらしいです🤗


先生のお家のマルチーズが4kg

普通2kgらしく、

おじいちゃんが、お菓子を一緒に食べていることがわかり、おばあちゃんに叱られたと😫🤗💦

一日一回朝の散歩は欠かせないとか😊いろいろあるのね🎶

太った理由❗️


そんな長閑な午前中ニコニコピンクハートラブラブ


でした🐾🐾


(笑)