郷土料理を食べよう❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

今回は作り方のデモンストレーションは無く、食べよう🌠

ということでしたラブキューン


太巻き寿司の

山茶花の花

サザエ


他に

だんご汁

お新香

デザートは柿

甘酒

ペットボトルの緑茶♪でした


役員の方々、だんご汁や太巻き寿司を作られた方々お世話になりありがとうございましたハートラブラブラブラブルンルン

お疲れさまでした🎶🤗


とても😋🍴💕👌

次回は

クリスマス会、

来年は

新年会♪の予定🌈


会費有りだそうです😫💦