都内旅❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

リクエストしましたびっくりマーク


都会へ行くのなら

進化している場所へ

昨日オープンしました日本一高い麻布台ヒルズ❗️

来年2月にチームラボを♪


7月迄とか?!


そういうところへ是非に

行きたいワタシ👩


じゅん散歩やYouTubeでも見ますが、東京でなければ、、そういうところが良いかなラブスターキラキライエローハーツラブラブルンルン



地元にもあるような公園はパスね😫


東京でなければ、♪指差し指差し指差しキューン飛び出すハート


次次回の方にリクエストしておきました🌠✨✴️キラキラスターキラキライエローハーツイエローハート雷スター


次回の方にも、ね😀💦


都会の田舎みたいな場所は👐


感動したいですし、ねラブラブ


見たことが無いものを

見たいですし、ね✴️びっくり笑い泣きキラキラスターイエローハーツ