一昨日のゴスペル同窓会?!で… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

一日おいて今、御礼💌を♪


いつも、4000歩くらいしか

歩いていなかったワタシ👩アセアセ


刺激に🎶💓😫💦

2時間17分4.4km👀

14977👣


😐️少し歩こうかな⁉️


なんて、ね💕



早速✉️↩️が❗️❗️❗️


次回の添乗員さんから(笑)


洗足池公園の🌸🎶

彼女も地元ですね😫💓

🌸🌿



やはり、歩かねば🚶‍♀️💨


自分に厳しく🐾👣🚶‍♀️

ですね🤣💦



彼女は

月二回90分間のポールwalkingを

されてるとか🐾👣🐾💓🐾👣

買い物ぐらいでは

🆖🆖


(笑