変化♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

期待していた動物に変化がびっくりガーン

最初にお迎えしてくれる
フクロテナガザルくんは
余り変わらず
大声でしたが、帰りは
ハウスに入っていて、あの元気な
声は無く⤵️もう、疲れるのかしらね🐒💦💦


そして、
動かない鳥で有名な
ハシビロコウくんは木の上に座り、
羽をバタバタさせて💦💦

違うわ笑い泣きはてなマーク

周りのお客さんも
同じようなことを話していました。

進化したのかしら?ハシビロコウくん
変化ですね🤣ハシビロコウくん🎶


ゾウ🐘は一周してくれて🌠
🦁は岩の上でウオーウォーと何度も遠吠えらしき声を上げたり、大あくびしたりで、シャッターチャンス❗️

でしたが、
大笑いする人の声に消されて、up出来ず残念🦔🎶


トレッキング以外にこんなに🚶‍♀️
のは、今までに無かったかな~

歩けることがわかりましたが、ワタシ👩
仲間は都内から来てますので
?!
兎に角休まず観察をされるかたでしたので

ちょっと若いのですけどねワタシ👩より💦💦💦

スニーカー👟が布製で
伸びるとかで、履きやすくて
歩きやすかったとグッ

変えようかしらワタシ👩も♪

ホーキンスって重いですものね😀

布製、伸びる素材のスニーカー👟
兎に角軽いみたいです💓


動物たちの変化❗️そして、
ワタシ👩達も変わらないと、ね💦


親子連れ、パレードは全国津々浦々で、ありましたね📺️

ディズニーのパレードも
5個の定点カメラを用意された目覚まし📺️さん♪

やはり、多かったですね!
見れない方々も居たみたい💦

早く出かけませんと、ね💕
11時集合では
見れないグループでしたね、きっと!1日に2ヵ所の🎪には
ナニかムリもね♪
7万人って、⤴️⤴️わ

関西…の何百万人も⤴️⤴️


昨日は、
あちこちで並ぶ🎪声援🎪声援🎪
ディズニーは音も凄かったみたいです目覚まし📺️さんより💦🎶🙄🌿😂


宝くじ売り場も😑💦

お日柄も良かったみたいですね🌈

🎪❗️

たまには良いね👍️
刺激されるわ脳をグラサンキューンキューンポーン笑笑い泣き笑