7万2000人❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

🆕👂️で知りました!



14945歩👣

いつもの何倍も👣


初めての場所って、

じっくり観察されるのね♪

好きなのね👍️


🦁とかチーターは

初めてかな~なので、関心がありました♪


動かないのが、なんかね!


動画を撮りたいのに💦🐾🐾


ランチは並ばなきゃ❗️

で、ホリデーフリー✨🆓✨

の🎫でしたので、他でということに

なりましたが💦


結局、お祭り方面へ🚝


歩けどチューアセアセ

中々なくて、

その内…屋台?!

キッチンカー🚚を発見ラブ音符ブルーハーツブルーハート



そこでも並びましたが、

仲間に頼んで場所取りをワタシ👩


テーブルつきベンチ

所々空いていまして🌈🌠💓ホッ❗️


そこで知り合った🐶や、手作りブースで買い物をしたりで、

Instagram up🆗✌️


目の前に、🐶♪


動画を撮らせてもらったり、

Instagram up🆗✌️の作家さんとのやり取りを👍️



美人に撮れていて指差し指差し指差し

華やかになりましたねInstagramワタシ👩の❗️❗️❗️



そして、ランチ🌈


おいしかったです😋🍴💕

空きすぎてお腹がニコニコ



お買い物は仲間の方々が、迷いながら…getされていました👍️


今日は買わないワタシ👩

ウインクラブラブイエローハーツ

バザー等で購入して、外国人のお仲間に差し上げたりしてましたが…


手作りものって、遠慮しちゃうのかしらお安いのね👍️


友達がとんぼ玉を作っていて、沢山あって、無料でいいから?!とか言われたことを思い出しました♪

趣味で作るものって、、

高くは売れないのかな💦


美人の作家さんが喜んで下さったからラブキューン愛飛び出すハート👍️



美術館に行きたいと、見たいものがあるようで👍️

ここで、別行動へ🌠


まだ、お祭りが続いていましが、

帰路へ♪


パレードは、😐️でしたが、

観れた方が写真を見せてくださり、

鮮明に撮れていて👀

iPhone♪は違いますねステキ👏


📺️みましたが、

それより綺麗ですね💕鮮明💓

ステキ👏


さんばしひろばでは

3on3バスケの試合も👍️

賑やかで💃

楽しいお祭りでしたね✨

来年も行こうかしら✨ラブイエローハーツキラキラスター


あの賑やかさは

久しぶりでしたね



🎶🌈🌠🐾⛵️🦓🛥️🌠🦡🎶🛶🐘🦝


YouTubeにもupされてて

ディズニーパレードはさすがに🚻🚻🚻💨


でしたが、こちらに絞っても良かったのかなと今更ながらでございました指差しガーンネガティブアセアセ


次回はディズニーパレードは無いですが、お祭りへ行ってみたいかな、なんてねラブキューン


お天気に恵まれたいですね🎶

来年も🎶指差しキューンハートラブラブラブラブ