7万人?! | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

明日のパレードには5.6万人とか?



のんびり、🎪に👍️

と、思いましたが、花火の時を思い出すような🚻🚻🚻💨が予想されますのでパスすることになりましたガーン



館山ではなく、そんなに🚻🚻🚻💨?!

逆に言えば近いのに、まつりと重なり🚻🚻🚻💨らしいです



誘導員に誘導されながら😓だなんて

それはやはりパスに🤣💦



最初に決めた近くの公園へ

予定変更となりました🐻🐼🐵🐒🐴🐘🐯🐺🐍🐫🐰🐾🐬🐊🐢🦔🦓🦡🦝🦜

明日は晴れそう❗️

…日和👍️ですね💕


何年ぶりかしらね💕

付き添いで毎年出かけた公園⛲️


白内障のフータくん🦝🐾

元気かしら🐾