ゆっくりでー | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

朝晴れていたのに

雲が


晴れは晴れ☀️


そんなに暖かくはないのね


LとRの発音が

聴き取りにくいかな~


昔から❗️😂💦


今は更にかな~

それに、ふと、気づく♪


そんな流れ👍️


そんな日も


今?!

勿論

あれです



終われないあれ🤣


最近は

初春歌舞伎公演で親子共演…

市川新之助さんぼたんさん、團十郎さんのインタビューが多いですね💕

今はディリースポーツさんですね♪



日テレNEWS

クリスマスに欲しいもの

最近は無いらしい…が

10歳ですのでと、勸玄くん

ゲームApexProを父もやりますが

ノートパソコンが小さくてモニターがほしいです😂


キーボードに填まる麗禾さん♪


緊張するお稽古

父に指摘してほしいと思うようになりました♪



インタビュー風景

落ち着いていて5年生6年生らしくなりましたね御二人ともラブラブスタールンルンキラキラ




だらだらと眺めています。




その後、当事者が研究者📺️

視てました👍️




晴れてきました☀️♪