予定が目代押しな今月&来月 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

来月は年末ですね🤣💦


回覧板や掲示板そしてお知らせが、今月にもまだありまして、

今、申込書を担当のお家へポストイン📬️


掲示板はスマホで撮ることに♪


そして、📅へ書き込みました👍️


忘れないようにしなくちゃ‼️


ひとつ、キャンセルというか御断りを😂

余りにもお出かけが多くて、ゆっくり過ごせませんので、ね😀

誘ってくれた順♪ですね💕

早いもの順指差しキューン

しかも、ゆっくりで、無料、しかも郷土料理が戴けます👍️

(笑)(笑)(笑)


御断りの方は、朝早くて会費も必要で、時間も長そうなのですグッ


偶々なんですけどね、お誘いは(笑)


選択権はワタシ👩





まだ

これからかしら

紅葉🍁