賞味期限が❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

お摘みのサラミの


期限が


ガーンびっくり笑い泣き


🌭をランチに…なので


間に薄切りを入れ込んで

温め、食べましたが


今のところ異常なし😋😂💓


慌てますね賞味期限って🤣



気づかなかったのね、昨日のピザトーストにも知らないで食べてました😍💦🎶🙄💦



今日は新しく買い求めて、何気に見て気づいたということでしたガーンガーン



カロリー高くて、半分しか食べることが出来ず、明日には残りもですね🤣🙄💕💦



冷蔵ものは気をつけていますが、常温ものは、見落としてしまいがち🙄💦



自分で食べて人体実験(笑)

してますワタシ👩