青空市場へ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

めずらしく期待してのお出かけ



先週購入の

品川巻き❗️


気に入りまして

二袋も指差しキューン


情報通の彼女に、聞きたいことがあり、それが、分かって良かったです😃👌


最近引っ越しやら、家の解体やら、マンション建築やら

多くなりました。


ちょうど、ブロック塀の解体が行われ、その家の柚子の木がなくなり、

ほしかったな?!なんて毎年思ってましたが、、



引っ越しの方の、その後はわかりません


解体されてる方は

どうなんでしょうね

マンションにでもするのかしらね


場所がよいですからね👍️


世代交代でしょうね♪

今、まさに解体の場所の方は独り暮らしとか、、更地にして売買?!


マンションだったら、住みながら賃貸かな~⤴️

とか、想像巡らし(笑)



近所ですから関心が沸きますね凝視


世の中は変わりますね

しょうがないですね🎶


今、🆕👂️📺️

東京のイロハカエデが紅葉🍁

と、発表♪


近所の公園のイロハカエデもまさに紅葉🍁🍁🍁


綺麗です😃👌


公園に来ている保育園の子ども達が多く、何園かの保育園が来ているような賑やかさでした。

暖かいから、皆さん遊びに🎶ですね💓👦👧💓



地域の情報通ラブキューン指差しキューン

体調のよくない方のことが心配でしたが、お茶の教室をやっているということで・・・

安心致しました🆗✌️