間食が… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

やめられない


気をつけなくちゃ


買わなきゃよいけど

お付き合いがあって、持参🥶

その為に数物を購入💦


ついついその日までにつまみ勝ち💢


そして、カタログもチェックし勝ち

冷凍ケーキ🎂

一度チェックしましたが

今、やめました。カタログみてると美味しそうですよね🥶


デパ地下のケーキコーナーへは行きません!

美味しいですけどね💢💦

行かなきゃ良いのね💦


カタログは・・・

目の前にありますから負けそう❗️



がんばりました♪やめることを‼️



walking❗️行ければ、間食もせず、運動にもなるのですが、



😵💨



今なら気温も下がりいい感じ👍️




そろそろ夕飯の支度❗️


30℃きっていますが、流れ星スターキラキラ


明日へ


ちょっと下がってくれると

嬉しいのですが😍😆😁👌😱


間食をやめること

&運動♪の為に☝️