walking❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

やめました❗️


気温少し低めでしたが、📺️みたら

上がっていて🆖❗️勿論熱中症警戒アラートも🥶💦


なるべく冷房のある室内を🚶‍♀️

それでも、少しは暑いなかを歩かなければならずパス👐



メールボックス、

ゴミステーションへ。



ガス代少し安くなってました。

政府支援ガス30円…電気7円…値引きでした❗️


ガス使用量ってあまり見ませんが

何気に🌠


今日は🚶‍♀️34℃では、ね🌿


人が歩いていません。

🚕のみ❗️

そうなりますよね🥶🎶



やめてよかったウフ♪


アマルフィ海岸見ながら、そこは行ってなかった〰️


🍋がとれるのね❗️


細かく見ると行けてないところもありますね💦アマルフィ海岸🐚…⛵️…


📺️グレーテルのかまど

世界遺産アマルフィの

レモンケーキ🍋…