微妙❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

今朝は

32

33

が入り乱れワタシの行く手を

塞ごうとしている💦



34はないから、追い込もうかと


少しずつ秋かな🌿



朝夕夜🌃は

窓を開けると風が涼しい

生ぬるい風はなくなったと感じる



本当に秋って、来ているのね😊


都会は35らしいが

熱が逃げませんから暑くなりますね


こんなに大勢人が右往左往しているのだから元気だね日本って✨


海外の旅行者さんも元気💪

年齢かしら、アハハ


仕事だったら言ってられません

不満は💦



結構切り抜けられますね💦


お休みには✈️✨へ

そしてリフレッシュ👍️


そうしたものよね🌿


長く海外で暮らして日本へ

結局また海外へ↩️

そんな人間も🥶💦


好きじゃない海外へ💦

そこでの、暮らしは

面倒くさいですね🌠



そういう人間もいれば、逆に

二度と✈️✨への移住は考えられないという若者❗️YouTubeで、話していました。


日本の3倍の物価高❗️

治安も今は😐️ですし

危ない海外には住みたくないのが本音ですね♪


戻ってきた方の話を慰めに生きる方もおりますが、余裕がないと難しいですね🌠海外生活は👐


行ったり来たり出来る余裕のある方は試すことで居場所を確認できます

それは、少ない事例のひとつかもしれません



悩みはつきません、欲も♪


妥協が大切❗️


そして楽しむことを常に‼️

➕思考



さぁ!

支度して34にならないうちに


動こう‼️‼️‼️