9時までに | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

すべてを済ませ



☕️time❗️


そして、コミュニティカルチャーの始まり♪


来月はカルチャーの発表会、シャインマスカット狩り、いつものお寿司、焼き肉会食♪、カラオケ、コーラス♪

お墓参りもでした💦


秋は忙しいです😃


残暑厳しきですが、動きやすい季節ですから、楽しまなくちゃ‼️ですね🌠


季節感の無い国々の方々の楽しみはどんなかな♪


日本に来る方々もまた多くなりますね💕


是非、楽しんでくださいね

日本の秋を🍁


異文化交流を👍️


今日はどうかしら?

オオタニサン(笑



メッツとの試合♪


ファイト🚩😃🚩


デェーーーオーー❗️これって🗽でもやるのね👀


アナハイムだけかと思ってました!


今日のCITY FIELD賑やかですね🤩✌️


お祭りみたい❗️❗️❗️