今日から学校♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

今日は給食ナシで

早めのお帰り😌🎶🏠️



下校時間の子ども達


宿題終わったのかななんて思ったり、まだまだ暑いのに

夏休みは終わり、学校へ



こちらは1週間早めに始まり、今日から学校へ


お疲れ様😌💓



秋はいつ来るの?



虫の声が聴こえるのに♪


往診の先生に今日もエレベーターで、

遭遇♪


挨拶は…暑いですね❗️


先生:来月も暑いそうですね😂


と、、



台風11号⚡️🌀☔️


たくさんの台風がガーンガーンネガティブブルーハーツ

やって来るらしい💦


残暑厳しいと予報📺️


秋が無くて冬へ👐

カルチャーで

そんな話題もありました♪


コロナ感染の家族さん、ご主人も感染とか💥💢💦

時間の問題とは思いましたが

やはり…

油断出来ませんねガーン真顔笑い気づきピリピリ