いつでも良いけど! | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

涼しい朝に



ゴミステーションへ



段ボール、雑紙、生ゴミを


段ボールは小さいものが多く

雑紙はチラシ、ボール紙の箱を広げて、紙袋へ

どちらも、紐で十字に結ぶ事❗️


面倒でも、いつか…なので、今でしょう👌☝️


ちょっとスッキリですね🌿



不動産系のチラシ、多いですね🤩



日曜日は忙しい📺️がラブニコニコびっくり


オオタニサン&サンジャポ&今日はYouTubeからお知らせが入り

それらを👀


今日のMLBは視聴者からの疑問、質問の答えがありました。


ガムは🍬みたいな感じです😀☝️

各々のベンチにたくさんあります。

風船ガムですね🤩


カメラワークはNHKのスタッフがあちらこちらから撮っているのです!


現地との中継で、球場内には、食べ物飲み物のお店アメイジング・デリへ🗽へ来た際は😆👍️➰

メッツの本拠地❗️


CITY FIELD


口からぺっぺっと、出していたものはヒマワリの種の皮だったみたい

青い袋に入っていたのは

ヒマワリの種❗️


等々


こういう質問を答えることが

親近感に繋がりますね


大谷翔平選手、胸に⚾️が当たり、

ゲームは続けています。

エンゼルスチームのシュルツ?!選手の頭に⚾️が当たり、その後が知りたいですね🌠



故障者❗️多いですね✨

お祓いとかしないのかしら…



書き込んでいましたら、たった今、

メッツの選手も耳の下あたりに⚾️が当たり、、笑い泣きガーン気づき



サンジャポ、MLB、

両方視ながら


忙しい📺️

どちらもリアルタイム❗️


あぁ~


疲れるわニヤリ雷ダッシュピリピリ