早めの買い物へ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

猛暑になる前に


出かけてきました

やはり、同じような方々もいて、


選ぶのに時間がかかるオバサンびっくり

参ったわ♪


その場から離れず、若い女性もずっと見定め?


終わったかな?!

良かった♪

と思わず声に出してみましたキョロキョロよだれ


聞こえよがしに~

ですね(笑)




☔️が降ったみたいで、買い物中は気づかず、


ぇぇ降ってるの?


と声に出していると、どこからか笑い声がニヤリ


顔見知りのスリランカ人でした♪

眼が合い笑笑


撥水加工のレインハットを、着用なので、濡れても🆗✌️🌿やみましたけどね、スコールですね🌠


そう言えば昨日も朝でしたね☔️


今はピーカン❗️

雨雲レーダーを、みるとちょっと離れましたね


午後の予報でしたが、

関係ないですね

雨雲次第❗️


あちこち雨雲が散らばっています




10時半~

オオタニサン

トラウトが久しぶりに登場😀✌️

エンゼルスが😭💔ことにで、早めにかな(笑)

トラウタニ❗️❗️❗️

面白そうラブ指差しキューン愛飛び出すハート


それが終わると

高校野球♪

仙台育英と慶應義塾ですね🤩


なんだか楽しみですね👍️