冷凍いちばん♪&高校野球❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

和菓子の冷凍♪

今、頂きましたが冷たくて😋🍴💕



猛暑の今夏は

冷凍がいちばんですね🤩


なるべく

冷凍の和菓子を買うことに❗️


コンビニ🏪で、冷凍の🍙とか🆕👂️


仕入れにも🆗✌️

冷蔵ですと、消費期限が早くなりますし、冷凍ならば長期間持ちますものね♪


冷蔵ものは、買う方も期限が気になりますねニコニコルンルン



これからは長持ち物が多くなりそうな指差し指差し指差しキューンキューンラブ



冷凍庫が🈵❗️


⚾️🌿ところで⚾️😍⚾️🌿⚾️🎶


高校野球❗️


接戦です😀☝️🌠💓😂🌿💕


攻めも守りも❗️⤴️⤴️⤴️⤴️


どちらの高校もキューンキューンキューン飛び出すハートポーン

笑顔がいいね🌠🎶😂🌠😍😀

高校野球はガムを噛めないものねガーン

笑顔で🙂😆🎶✨

安定感ですね🌠


MLBの選手はガムを噛んで安定させているとか👂️はてなマークびっくりマークw



両チームとも👊😆🎵



✌️🎊🎉😄決勝戦🤗😱🙋🙏