ニラだれ…… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

YouTubeだけでは⁉️



🔎


足りません


調味料が


でした。


なので、追加を👍️


😋🍴💕


やはり、レシピを見ないとアキマヘンネ♪


タレをそのままにしておくと濃い味になるとYouTube❗️

タレを別の容器に移して、冷蔵庫へ


今夜はニラが入っている容器にタレを戻し、足りない調味料を❗️


これか❗️❗️❗️


この味か😀✌️


お豆腐にかけていただけました♪

😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕

砂糖とお酢❗️

足りなかった調味料笑い泣きブルーハーツ音符

YouTubeはYouTuberによって、バラバラなのねガーン

🔎いちばん美味しい……というレシピを選び参考に致しました。

砂糖とお酢!これを使わないYouTuberもいます、、ポーンはてなマーク

だけど、砂糖とお酢を入れた方が美味しいので、🆗✌️



泣ホント今日の外は

むしむしむしむしでしたのでお出掛けはナシで🆗✌️

スコール☔️は干す前に一度だけでしたので🎵


笑🌀👕物はスッキリ乾きました🆗✌️