こんにちは | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

先ずはネットで見つけた

読み始めたら止まらないという


本を🤗



確かにすらすら♪な感じがします



今のところですが、


座り続けて腰痛になりそうなので、

ちょっと小休止を💓



SNSをひとつストップして、

読書を💓



そんな感じかな🤗


そして、本の世界に入ると

結論を急いでしまうワタシが居てます😨


だから小休止を💓


ネットにスラスラ読める本!と、書かれているものは、😐️

ホントかもしれません🤗


きっと☝️


映画を見ているときは

腰痛なんてならないのに、


読書って、なんなんでしょう


想像したり頭脳を使うからでしょうか


映画は見るだけで然程使いませんものね頭脳(笑)



映画をみるように読書もできないものか🤩


🔰ですから😣


💦💓🤗🌿🌱☘️💗⛅️🤣💕