2023/01/31 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

1月も終わりに🌠


ですね💓



早いのか♪


暖かい春が待ち遠しいですね🌱🌿



右目のドライアイ👁️

まだ、霞んでいます


もう少しかな👁️


先程の腰痛ですが、体を伸ばしましたらよくなりました🌠


のんびりがよいみたいです🍀


一時間に一度立つことが

良いとか📺️にて



何でも夢中になりすぎないようにしなくちゃね🤗☘️


👁️も、まだよくなってませんし、

気をつけて参りましよう☘️☘️☘️


ワタシ🤗✌️