ペットボトルを利用して | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

自然災害で、


困ったと言うトイレの水洗❗️

その時から、2リットルのペットボトルに、お風呂の残り湯を😀





6本飲み終わると


残り湯を❗️



今朝も、、がんばりました‼️

結構2リットルって重いですから


移動するのも😥💦



トイレは先日直したばかりですが、




災害はいつか、

わかりませんから


ね💓




ラベルを剥がして
飲み水と間違えないように
しませんと💦💦

残り湯🛀❗️とか
書いておかないとですね🙄


備えあれば・・・デスヨ✌️