夕散歩 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

いつもと変わらない時間に出掛けましたが太陽が高く、陽射しが

眩しいので、なるべく

日陰を探しながら

歩きました🚶‍♀️





公園前を通り😟


日曜日の公園は中学生や小学生、幼い子どももいて、其々が

気を付けながら遊んでいたように思います




スケボー🛹、自転車で、動き回ったり、様々な感じでしたね🙄




大通りへ出て

🏪へ




🏪は初めてなのかしら若い女性がお惣菜コーナーで迷っていました。

いったり来たりウロウロ💦





慣れない🏪は

迷いますね



やはり、、💦





人通りが少ない日曜日❕


🏪は結構若者が来てました



何を買うのかしら⁉️



今度ウオッチングしてみようかな🎵なんておもったり、🤩⤴️




帰りは来た道から

少し遠回りして

🚶‍♀️





可愛い紫陽花に出会いました⛅️