大規模接種が始まりましたね | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️


やはり、予約ができないと

焦りますね😟💦



かかりつけの病院が接種を行わないという知人❗️



すごく焦られていました💓
📲も🆖
かかったことのある整形外科へでかけて受付で🆖



昨日、娘さん夫婦が心配して
📲で予約ができたとのこと
✉️が来ました😀⤴️


ホッとしました🎵と👍️



今日も📺️で、

地元より早い❗️❗️
とホッとされた高齢者のみなさんの安心された表情🤩💓⛅️😀✌️



若者こそ、早く接種した方がと思いますが、すぐはやりたくないとか、意外と消極的ですね📺️


若者が多いのに💦💦😟💦


まず予約をネットで❗️
接種会場へ予約が良いみたいですが
昨日で、8月だそうです😅😍😥😫💓


だったら、大規模接種会場🎵

ですかね❗️❗️❗️


かかりつけは待てないという方ですが、大規模接種会場への予約に変えたとか⤴️🙄⛅️




もっぱら

新型コロナワクチン💉の話題で、持ちきりです💓💓💓