皐月賞G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

今日は 2022年 5回目のG1 皐月賞 ですね(*^^*)

 

いや〜〜

2022年度G1もう5回目なんですが、過去4回 ハズレ 

まったくもって感が冴えませぬ。。

理由は明確!

横山親子 岩田親子 が、、、 脳に刷り込まれてしまったから(T_T)

 

気になったんは、

1 2 11 12 16 18 のお馬さん!!

から4頭のお馬さんに・・・

なんとか、横&岩親子の呪縛を振り払った買い目にしました。

すでに、この時点で 感 では無い(笑)

 

今年の目標(達成したい事!)

A 2021は取れなかった万馬券を取る!

B 外人外人で ワンツー馬券を取る!

C 武豊のやや人気落ちした馬券を取る!

買い目が該当しないので 無視 (*^^*)

 

スランプ(T . T) 全くもって 冴えない (T_T)

 

とにかく何でもいいから 当たりたい(T_T)!

 

おねがい 🙏

 

はたしていかに??(^_−)−☆

 

 

 

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?