桜花賞G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

今日は 2022年 4回目のG1 桜花賞 ですね(*^^*)

 

いや〜難儀した。。

週末PSが壊れましてね。

Apple正規代理店のモアーズ内のカメラのキタムラへ持って行ったんですよ。

そしたら、預かりになってしまい(T . T)

予備の古いPCでお仕事凌いでいるのですがメール設定されていないし勝手が悪い(T . T)

なんとか、購入画面をこのポンコツPCへ持ってこれたのでUPしています。

文字打ち込み普段Googleの変換でやっているんよ〜

でも、これなんなん??打ったと同時に予測変換されているんよ。

普段と違うから非常にタイミングが合わんのよね( ;  ; )

※でもこれさぁ、慣れれば変換でスペースキー打つ必要が無いから1行程楽かも(笑)

 

さて本題行きますか!

気になったんは、

7 8 12 14 16 18 のお馬さん!!

 

横山次男!

2連チャンでG1の1番人気 を 飛ばしでなく 大ぶっ飛ばし したくせに 今日も1番人気ですやん!

なんなん??怒

前回なんて軸で買ってしまっているから3角でもうテレビ消したんよ!(T . T)

でもさぁ

だからって怒って「もう横山次男買わん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」なんて言うと

しらっと来るんやろね??

横山二代目(典弘)激性格わるのクソ野郎の次男だからあり得るんよね〜〜

 

だから、買ったった!!

 

今年の目標(達成したい事!)は、

A 2021は取れなかった万馬券を取る!

B 外人外人で ワンツー馬券を取る!

C 武豊のやや人気落ちした馬券を取る!

この3つを達成したいと思います(*^^*)

 

A 僅かに可能性あり

B 1外人しか買っていないので無し

C 武ちゃん悩んで外しちゃったから無し

って事で目標は 薄 です(^O^)

 

 

今年のG1出だし悪くまだ0勝3敗(T . T)

横山次男に振り回されて悪(T . T)

冴えない (T_T)

 

もうさぁ何でもいいから 当たって!

おねがい 🙏

 

はたしていかに??(^_−)−☆

 

 

 

 

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?